2020年7月18日土曜日

S&Oスイミング、今期無事終了しました!

S&Oスイミングは、7/17(金)をもちまして、無事今期のレッスンを終了しました。
お買い物券と来期スケジュールを配布しました。お買い物券の期限は8/31までとなっています。お忘れないよう使って下さい。
来期は9/1(火)~10/19(月)までの全6回のレッスンになっています。(それ以降の予定は決まり次第、メール配信いたします)

今期は6月からのコロナ禍でのレッスンでしたが、改定スケジュールや感染対策への迅速かつ柔軟なご対応ありがとうございました。
再開当初より、レッスン参加・不参加に関わらず、各ご家庭の事情に伴ったご判断に苦慮されたと思います。

今期、発表会は中止でしたが、その週は特別に飛び込みと通常の1.5倍の距離を泳ぐインターバル練習を行いました。
1人もリタイアする事なく、参加した子ども達は元気にそして確実に成長しているなぁとつくづく感じました。

しばらく続きそうなコロナ禍でS&Oスイミングでは「子ども達が安全にスキルアップや体力づくりができる環境」を重要視して、今後の活動に向けた検討を重ねていきます。

今後とも各ご事情に沿ったご判断の上、活動へのご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

きょろ

0 件のコメント:

コメントを投稿